2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

イベント前日 

コミケ関係で一つあきらめ事をしたので、時間ができたので更新。

コミケ始まったねー。一日目行った方お疲れ様。ねずは今日コピ本のコピーしに行ったけど、暑い暑い!首の後ろ焼けちゃったみたいでヒリヒリです。
見てる人少ないだろうけど、お詫びしときます。コピー本、はっきりいって汚いです!具体的に言うと、変な横縞出ちゃってます!(出すのはうんうんとにょー位にしときたいね)自宅のプリンタの調子が悪くて、何回刷ってもきれいにならなく…すまんです。あと、ラフ絵だけじゃあんまりなので完成原稿貼っときます。ペタリ。
mayumi.jpg

るく本の通販始まりました。よろしくです。とらのあな様直リンク→ルクハクル

では、コピ本製作に取りかかります!






ブライトさんが死んじゃったよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
ご冥福をお祈りします……。
[ 2006/08/12 03:03 ] 同人誌