2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

おひさしぶり 

お久しぶりです。ねずメーターです。
コミケ→ワンヘソのダブルコンボが終わってから、なんとなーくダラダラしてました。明日から9月なんで、また頑張って原稿描き始めようかな。

んでもって、今更ですがコミケ70。お越しいただいた方の中に、「こんなネタやって」とか「CG集作って」なんて、嬉しいこと言ってくださる方もいてタマランかったです。半面、今回は本を手に取ってくれる人が少なくって(´・ω・`)ショボーン。なんかね、スペースを見ていってもくれない…泣きながら帰ったよ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン またしっかり調整して頑張ります。←なんの調整だよ??

にょー専科2、とらのあなさんで委託してもらえることになりました。ワーイ!リンク貼っとくのでよかったら見てくださいませ。にょー専科2のページへ
nyosenka.jpg
本文サンプルもぺたり。
ルクハクルの方はとりあえず通販分は完売してるみたいですね。ありがとうございます。店舗にはまだあるのかな?とらさんに聞いたらまた書き込みますね。9/2追記 追加発注お願いしたら通ったので、2,3日中にとらさんの通販か店舗に補充してもらえると思います。

今、HP頑張って作ってみているのです。HP製作ソフトなんぞ使って作っているけど……難航中ッス。ブログあるからHP作ってもどーよ?って気もするけど…。コンテンツあまりないだろうし。頑張ってみます。
[ 2006/08/31 17:21 ] 同人誌

ありがとうございました。 

コミケ70でスペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。
花火大会のおかげで首都高が16時にしまってしまうため、早々に撤収してしまってごめんなさい。







しばらくお休みします。ごめんなさい。
[ 2006/08/13 20:59 ] にっきちょう

お前、バカだろ… 

むひっ、出発1時間前だけどコピー本できちゃったから更新!イベント前はテンション高くなってくるねぇ!まだまだ青いな、ねずメーター……。
mayuh1.jpg

なーんか、ハゲしくモワレってますが表紙です。「真弓さんのドキドキ事件録」見に来てね!

それでは、行ってきます!
みんなも気を付けてお越しを!!
[ 2006/08/13 00:59 ] 同人誌

イベント前日 

コミケ関係で一つあきらめ事をしたので、時間ができたので更新。

コミケ始まったねー。一日目行った方お疲れ様。ねずは今日コピ本のコピーしに行ったけど、暑い暑い!首の後ろ焼けちゃったみたいでヒリヒリです。
見てる人少ないだろうけど、お詫びしときます。コピー本、はっきりいって汚いです!具体的に言うと、変な横縞出ちゃってます!(出すのはうんうんとにょー位にしときたいね)自宅のプリンタの調子が悪くて、何回刷ってもきれいにならなく…すまんです。あと、ラフ絵だけじゃあんまりなので完成原稿貼っときます。ペタリ。
mayumi.jpg

るく本の通販始まりました。よろしくです。とらのあな様直リンク→ルクハクル

では、コピ本製作に取りかかります!






ブライトさんが死んじゃったよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
ご冥福をお祈りします……。
[ 2006/08/12 03:03 ] 同人誌

コピー本 

プレアデス星団さんにリンクはってもらったら、見に来てくれる人がとっても増えてうれしいです。ありがとうです、コリンずさん。見に来てくれた人もありがと!(なんでか、グーグルさんにひっかかてくれないんだよね…。へんたい娘って名前がいかん?)

んでもって、コミケ70用コピー本、作りました。(ていうか、制作中…)ブログ更新してる暇はなくなっちゃいそうなので、ラフ絵で申し訳ないけどあげときます。
raf.jpg
内容は、武心(知ってる人いるんかな?)真弓さんうんうんおもらしです。ほんとに、おもらしするだけです。スンマセン。価格は100円。うっすい本ですが、よかったら見に来て下さいマセ。

それでは、ビッグサイトで会いましょう。
[ 2006/08/10 16:00 ] 同人誌