2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

い・た・く 

とらさんに、『にょー専科 おまとめ≒りめいく』が届いたもよん。
リンク貼っときますデス^^


↑クリックすると、とらのあなに飛びます。

ヨロチクね♪( ´ ▽ ` )ノ


しかし、実物見た人はわかると思うけど
表紙が大分薄い色合いに刷れた感じデス。。。
去年夏に印刷所を変えてから、どうも自分の感覚と仕上がりに差が・・・
自分の塗りとは合わない印刷屋サンなのかなー?
(本文に関しては、よい感じなのですがね^^)

夏は色々考えてみますですーヽ(´ー`)ノ


[ 2012/05/06 16:17 ] 同人誌 CM(2)

お疲れ様 

あらためまして、し~むす6お疲れ様でした。

ホンっとーに、久しぶりの夏冬コミケ以外のイベント。
終始お隣のサークルの方が、当日新刊の原稿を描いていたり・・・
飲尿所?にかわいぃおにゃーのこがいたり・・・
と、大きなイベントでは味わえないナニカwをたんまり堪能してきました。

今回は、たこあしくんナシの一人参加だったせいか
『紳士のつかない変態の方』、にもスペースまでお越しいただいて
大層ビックラこきましたw
ココは同人誌即売会。。。
口説くんなら、メールからでヨロシクですw


あと、イベ後の打ち上げに参加して来ました。
・・・いやぁ、みんなスゴいね^^
シャイなねずwは、終始皆さんのテンションに押されっぱなしw
それでも、憧れの作家さんとお話できたり
にょーについて、熱く語れたり
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ねずとお話してくれて、みんなアリガトー<(_ _)>




てな訳で、何ともよい刺激となったみたいで
夏コミに向けて、原稿頑張ります☆ъ( ゜ー^)> バチッ

[ 2012/05/05 23:14 ] にっきちょう CM(1)

のこったのこった 

し~むす6、お疲れ様でした。
当日のお話は、また後に書くとして・・・

『にょー専科 おまとめ≒りめいく』
会場分が30冊ほど残ったので、
たぶん、急いで買わなくても大丈夫(^_-)☆

と、いうか余るw絶対余るww
とらさんの口車に乗って、100部多めに刷るんじゃなかったぁーwww

[ 2012/05/04 13:30 ] 同人誌 CM(1)

煽りじゃないのよ・・・ 

「にょー専科 おまとめ≒りめいく」に沢山の反応ありがとうございます。
個別にお返事ができなくて、申し訳ありません<(_ _)>

煽る訳ではないのですが、あらかじめ言っておきます。

「にょー専科 おまとめ≒りめいく」の再販はないかもしれません。

いつもの本は、できうる限り再販希望の声に応えてきましたが
今回の本、P数がかなり多いので小部数再販では完璧に赤字になってしまいます(ノ_<。)

また夏のコミケには、し~むすorとらのあなの在庫分を持ち込もうと
考えているので、それまでに売切れてしまえば、オシマイのつもりです。

取り越し苦労で終われば、長期間売り続けますし、
ねずがアヒャヒャヒャ(゚∀゚)言う位瞬殺で売り切れwれば、再販も考えますが
こればっかりは、蓋を開けてみないとどうにもわかりません。

ただ、いつもの様にかなりお願いされても、簡単に再販はできないのです。
ホントごめんなさい。

とらさんのページ、出来上がったらまたリンク貼りにきますね^^

それでは、し~むすでお会いしましょう('◇')ゞ
[ 2012/05/01 22:12 ] 同人誌 CM(0)