2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

不思議なとらちゃんと来いよア○ネス! 

虎の穴さんが、特集ページを作ってくれました。
シャイな目立ちたがり屋のオイラとしては、うれしいやらコッパズカシイやらww
んでも、プチスカ6通販分はひとまず完売してるのに、なぜに今ページ作ってくれたんだろ??
なんともナゾナゾー???とってもアリガタイことだからよいけどネ^^
そうそう拍手コメントで
>6が品切れに・・・やはりどれか抜けがあると買いにくいですね・・・。6の再販希望です。
すみませんです。多分店頭の方にはまだ在庫があると思うので、もしよろしかったら
そちらで…。あと、通販の方にまわせないか、虎の穴さんに聞いてみますね。



噂の↑手に入れたw
でも、赤ちゃんと幼児のモデルにおにゃーの娘いないけど、なんでー?w
××××の私としては×××の×××が見たかったなぁ…ザムネン


9月も今日で最後なので、イラスト投下しときます。
ハイ、ぷりてぃなきゅあきゅあさんであります。
3話くらいまで見てたんだけどなー…特に理由もないけど、なんか見なくなっちゃった…。
トホホ、アキッポイ?
1話見た直後くらいに、ウオーっ描いて線画のまま放置…。
なので、半年以上前の絵デス。特に変化もないけどwあーあ、化けてみたいぜ~。



上の絵の続き↓

あんまりカラーで、んこ描かんけど難しいねぇ。
こう、質感とか質感とか質感とか…
ブログの制限であんま大きい画像あげられないから、大きい画像見たい人は
ピクシブで見てみてね。


最近、リクエスト絵描いてーと言ってくださる方が多いのですが、
なかなか描けなくってゴメンネー(´・ω・`)ショボーン
リクエストやリクエストの内容が嫌だってことは全然ないのですが、
遅筆な上に、普段の生活の合間合間に描いているもんでなかなか
作品として仕上がらんのです。
「俺の、私のリクエストがイラストになったぜ、ラッキー!」位のお気持ちで
いていただけたら…と思います。エラソウナコトイッテ、ゴメンネ。

では、以下拍手お返事…

[ 2010/09/30 22:23 ] お絵かき CM(0)

お休みになります 

よーやく、プチスカ5はほぼメドがたちました。
あとは若干の手直しと表紙描く(←ナゼ先に描かないw)だけナリ!




ですが、此処へ来て出張wと相成りました┐(´―`;)┌フゥ~ッ
三日間拘束+事後処理で五日~七日ほど潰れます。
調べたら、去年は7月上旬だったので、おそろしく切羽詰った時期に比べれば
この時期の方が、まだマシよねーw

んでは、オラ仕事さ行ってくるダ

次回更新時は、本完成した!の話が描けますように…w

ps5_1.png
ps5_28_20100610035618.png





[ 2010/06/10 03:57 ] お絵かき

ぜーはー… 

なんとか8月中に描けた…

youjo03_kb.jpg

虫捕りに来たおんにゃの子
赤ちゃんポーズでおしっこ遊び
急に飛び出たカエルさんにビックリドキドキ…



冬コミまであと4ヶ月…
あと4ヶ月で今年も終わりか…早いねー



[ 2009/08/31 10:37 ] お絵かき

あついね… 

暑いねー…。自分病気なんじゃろかって位、汗だくです。
夏コミ終わったので、またお絵かき再開。日々練習しないといかんね(´д`)
youjo03.jpg
線画だけどあげてみる。なんとか8月中に色塗って、再うpしたいね。
おマタ丸出し少女、何見て驚いてるのやらんw

最近ストライクゾーンが、かなり低年齢化してきたヨ…
このご時世にねぇ…
[ 2009/08/22 05:42 ] お絵かき

最近わかったことー 

なんだか天気に気分が左右されるらしいw
最近雨が多かったので、なんだかすぐれない毎日でした。

dog_b.jpg

最近は、厚塗り風というか白っぽい塗り?にハマっています。
以前のような、ぼぼけた塗りの方がよいかな??どだろ?
試行錯誤してます。塗りもデッサンも…

文字入れて、アダルトマークも入れて、本の表紙風w
さて、そろそろ漫画描こうかねー。
[ 2009/02/28 11:27 ] お絵かき