2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ペコリペコリ 

コミケ80、お疲れ様でした。
また、当サークルにお越しの皆様ありがとうございました。

当日は暑さと湿気にやられて、ノックダウン…
小汚い姿での店番で恥ずかしかったぁorz(まぁ、誰も私の姿かたちなんざ見てないからいいけどね^^;)

それでも、憧れの作家さんとお話できたし、欲しい本も買えたし(一部買い逃したけど><←ダメじゃんw)新刊も既刊も自分の予想よりいっぱい売れたしで満足マンゾクの一日でした。
皆さんも欲しい本は、手に入りましたかな?



会場で本買うことって、実は少ないんだけど今回はいっぱい買っちゃったー!
真上から撮ってるんで、高さわからんから少なそうに見えますが^^;
宮家さんのかわいいのも無事買えてよかったよ^^

あと、差し入れもありがとうございました。ペコリペコリ
とっても嬉しかったデス。

・びわゼリー貰ったので、千葉の名産は落花生とビワだと覚えましたよー!
・博多のお菓子の方、スケブ受けられなくてごめんなさい。当日は汗がひどくて
描ける状況にありませんでした。ホントごめんね…お菓子おいしゅうございました。


プチスカ8、通販分は品切れしてますが店舗にはまだいっぱい残ってると思うのー^^;
というか、とらさん店舗分を多く取りすぎじゃないかしらん?
なので、しばらく様子見て店舗→通販にしてもらうか、再販するか決めますデス。
通販で欲しいんじゃーって方、ちょぴっと待ってね。ごめんね


さて、次の本はにょー専科総集編です。時間が経ってきたので描き直したくなりますが、ガマンガマン
ダウンロード販売ししてみたら?のアドバイスくれた方もいましたが
ロリでランドセル出てくるシーンもあるので、修正がめんどくさ…大変で
考えどころなのです。

ただ、紙媒体よりデータ(PC等)で見る方が使いやすい、なんて気持ちもわかるので、何れはなんとかしたいなぁとは考えています。



《拍手お返事》
>nasさん
お買い上げ、ありがとうございました。楽しんでいただけたようで、何よりです。






[ 2011/08/17 17:00 ] にっきちょう CM(3)

もうすぐコミケー 

コピー本でも作ろうかなぁと目論んでいたけど、
なんかあんま調子よくないので断念。
なんか毎回そんなこと言ってる気がするなぁ……

てな訳で、

《コミケ80頒布物》
新刊 プチスカ8 500円
既刊 プチスカ7 600円
既刊 プチスカ4 300円

以上です。ヨロシクですー。
新刊は前回のコミケよりかなり多めに持ち込むので、多分売り切れないハズ!
13時位までは、できればおつりのないようにしてくれるとありがたいです。

では、コミケで元気にお逢いしましょう^^
熱中症に注意してねv


以下、拍手お返事
(以前、拍手のお返事欲しい方は返信希望って書いてね^^言うたけど
 今回は困ってるみたいなので返信ー。っていうか、載せないで欲しい人に
 一言書いてもらったほうがいいのか?みんなそこまで深く考えてないのか??)

>にょー専科リクエストの方
把握です。そのネタでいいお話が思いついたら描いてみるです。

>予約しましたー!届くのが楽しみです。
ありがとうございます。アナタにとってよき1冊になれますように…

>コバルトさん
予約分終了後は、発売日に通販分と店舗分が販売開始(今回の
場合だと8/14)となります。とらのあなサン、ケータイで通販できる
みたいなのですが?
販売開始後もウチのサークル規模では、半月から三ヶ月は残っています。
それでも、とらのあなの通販で買えませんか?

あと、メロンブックスは自分の腕が未熟で、委託して欲しくても
断られてます…TへT ゴメンネー
[ 2011/08/08 15:20 ] イベント CM(1)