2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

めずらしく? 

めずらしく?おしっこでもんこでも我慢でもエッチでもない絵。
こういうコロコロっとした等身の絵を描きたいなぁと、常々思っていますが
なかなかに難しいなぁ(´Д`;)
更に、アニメ塗りというかパキパキっとした塗り…もの凄く苦手…
こういう絵をかっこよくキメテみたいもんです(´・ω・`)

patorako2.jpg

ちなみに、クレオパトラフォーチュンのパトラ子。
ちょっと古いけど、今でも好きなゲーム。
ケータイのアプリになったとき、自分の携帯に対応してないからって
『ぜひ対応版出して下さいっ!』と思わずタイトーに懇願してしまったくらい好きww
(その後2週間くらいで対応版は出たよ。タイトーLOVE(*´д`*) ハァハァ)



[ 2009/01/26 12:00 ] お絵かき

そろそろ… 

大河の我慢シーン描いたよ。
一応前回の日記絵の時間をさかのぼったシーンてことでw

taigagaman.jpg

去年末から頑張って?なんだか絵をよく描いてるよ。
今年に入って、まともに色つけた絵はこれで5枚目(゚∀゚)スゲー(ブログにうpしてない絵もあるのデス…)
いっぱい描いて、ちょっとでも上手くなりたいな。
でも今回の絵は脚が短い…orz反省

さあ、そろそろ漫画でも描いていきましょうかねぇ。
プチスカもにょー専科もおぼろげにネタはあるので、あとは煮詰めるだけなんだけど…
さて、どうしたもんかにゃー……

[ 2009/01/22 17:20 ] お絵かき

24時間戦えません… 

絵描けたから貼りに来た…。
今年は絵をもっと上手に描きたいと思って、日々練習中。
そうすると、足りないわけですよ。時間が…。
寝ないでいろんなことがやりたいなどと、チュウボーのようなことを考えてる日々ですw
ま、結局寝ちゃうんだけどねww
taiganyo.jpg
んで、間に合わなかった大河さん描いてミマスタ。
なんでこう、濡れたぱんちゅすら見えない構図で描いちゃうかな…ワシってやつは…orz

◇拍手お返事…◇
[ 2009/01/14 02:37 ] お絵かき

通販開始 

むふ、ページの上の方に、とらのあなさんに直リンクした枠を作ってみたよ。
うまくリンク貼れたんじゃろか?
なんせ、HTMLとかCSSとかのHPやブログをかたち造る方に関しては
お手上げなので、「ブログの記事を書く」って作業以外は
毎度毎度苦労してます(´Д`;)
(一時、光明見えたり!!ってな感じがしたんだけどなぁ…また雲に隠れていってしまった…)

んでもって、通販のほう始まったみたいなので、よろしくです。
店舗販売の方は、秋葉原1号店にしか置いてないみたいなので、これまたよろしくです。

ふひ、宣伝終了ヽ(・∀・)ノ

また絵描けたら、貼りにくる…

[ 2009/01/07 00:20 ] にっきちょう

明けましておめでとうございます。 

さてさて、皆さんお正月お楽しみできましたか?

遅くなりましたが、コミケ75で当サークルにお越しいただいた方
ありがとうございました。
スカトロ島から離れてはいましたが、多くの方に来ていただけてうれしかったです。
新刊は、とらのあなさんに発送しましたので1週間ほどで通販ページに
反映されるのではないかなぁ?です。


【今年の目標(ねずメーター)】
・新刊3冊以上作る!(低い目標だなぁw)
・漫画上手に描く!
はてさて、今年の年末までこの目標のこと覚えてたら
ちゃんと達成できたか検証してみましょうww

そして、めずらしくたこあしが絵を描いたよ!
今年はたこあしの本もついに出るのか?出るのか?
お待ちかねの人は、期待してよい!かもしれませんw

それでは今年もよろしくです。

↓クリックすると大きい画像出るよ
2009nenga.jpg
画 たこあし
[ 2009/01/05 19:15 ] お絵かき