2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

重要なお知らせ 

お久しぶりです、ねずメーターです。
新しく年も明けて、皆さんお元気にしてますか?

身辺色々忙しかったり、何ややる気が起きなかったりで
全然更新できませんでした。
コメントくれた方々、どうもありがとう
返事できなくてごめんなさい<(_ _)>励まされました。

えっと、家族(ぶっちゃけ父なのですが)の方は、今は落ち着いていますが
予断を許さない状況ではあるので、今年も夏コミはお休みです。
(予断を許さない…なんていうとかなり悪いのか??なんて思っちゃいますが
 今現在は普通に元気なのよ^^)

んで、こんな中お知らせです。
長い間使っていた、連絡用アドレスのgooメール。
ついに?有料になってしまうので、変更することになりました。
今までありがとう、gooメール<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

新しいメールアドレスは↓

henpelo@yahoo.co.jp

になりました。よろしくお願いいたします^^




漫画の方は描いていますが、中々仕上がりません(´・ω・`)
次の本は、DL販売してみようと思うのですが、
とらさんはいいとして、メロンちゃん、ランドセルモザイクで
受け付けてくれるのかしら???
描いてるものが特殊?だと、色々制約があってかなわんのです(´・ω・`)

小学生が●漏らすだけの、お話なんだけどねーw


[ 2014/03/09 23:46 ] にっきちょう CM(4)