2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ようやく!! 

ようやく完成したよー!『プチスカ5』 うひゃっほー∩( ・ω・)∩
夏コミも間近に控えたこの時期になんなのですがw
いっそのこと、夏コミ新刊に回しちゃおうとも考えましたがww

印刷屋さんの締切りを読み違えていたので、虎の穴さんで委託が始まるのは
7月12日とか13日位になっちゃうかに??
また委託始まったら、ブログ更新しにくるよ(・∀・)



んでもって、今回の表紙。
ps5H1pixiv.jpg
ごみん…んこ丸出しにしちゃったよ…買いにくい……かな?

更に今回の本から…
hi_sets.jpg
Hi-Sets君の登場です!今後うんこ描写のある本には、彼?が表紙に
かまえてるので、ご購入の際の目安にしていただければ幸いです。


ようやく、今年初めての本が入稿できたのもつかの間、次は夏コミ合わせ本なんDaぜ☆
頑張ってゴリゴリ描くぜーw

あと、お詫び。一部の人に、「にょー専科の新刊6月に出す!」なんて言っちゃったけど
ムリでした…ごめんなさい。
夏コミには頑張って新刊出します。ペコリ

どうも仕事行った頃から気温が高かったせいか、体調不良してまして…
なんか胃の調子が悪くて、ようやく最近治りつつある感じです。
皆さんは大丈夫ですかな?

では、とりあえず次のブログ更新まで頑張って原稿描いてきます(`・ω・´) シャキーン

拍手いっぱい入れてくれて、ありがとうございます。
とても励みになりますv




[ 2010/06/29 21:52 ] 同人誌

お休みになります 

よーやく、プチスカ5はほぼメドがたちました。
あとは若干の手直しと表紙描く(←ナゼ先に描かないw)だけナリ!




ですが、此処へ来て出張wと相成りました┐(´―`;)┌フゥ~ッ
三日間拘束+事後処理で五日~七日ほど潰れます。
調べたら、去年は7月上旬だったので、おそろしく切羽詰った時期に比べれば
この時期の方が、まだマシよねーw

んでは、オラ仕事さ行ってくるダ

次回更新時は、本完成した!の話が描けますように…w

ps5_1.png
ps5_28_20100610035618.png





[ 2010/06/10 03:57 ] お絵かき

イヤッホー!! 

◎貴サークルは、日曜日 東地区“チ”ブロック-26a に配置されました。

てなわけで、夏コミ無事受かりました。
原稿頑張って描いてくる!ヽ(`Д´)ノ
[ 2010/06/04 23:17 ] にっきちょう CM(2)

おそロシアおそロシア 

おひさしびりです。前回の更新から1ヶ月経っちゃったよ…
1ヶ月が、1週間が、1日が早すぎるにー(´д`)

漫画の方はというと……アウー
今回はどうやらオソオソスパイラルに入っちゃったみたいで、未だ出来上がらんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
これ、ドウイウコト!?
たしか、にょー専科3の時もこんな感じでハマっちゃったんだよなぁ…トホホ、全然経験が生かされてない。

まぁ前回更新後に、ちょっとシャレにならん病気の疑いがかかったりで、珍しく病院になぞ行ってきたから
若干時間は潰れたんだけどもね。(結局なんともナカッタヨーヽ(´ー`)ノ)

あと、こんなイベント行ってきたりとか…
100515_1054_01.jpg

なんのイベントかまったくわからんw

うー、多分もーすぐ出来上がるんで、発行したらよろしく…デス…プヒー
ps5_28.png

今晩、夏コミの当落わかるのだ。どーなるかなー??
あとね、いっぱーい拍手くれてアリガトヽ(・∀・)ノチョーやる気でるッス!!!
いっぱい漫画描きたいな!


拍手お返事↓
[ 2010/06/04 14:05 ] にっきちょう CM(0)