2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ぜーはー… 

なんとか8月中に描けた…

youjo03_kb.jpg

虫捕りに来たおんにゃの子
赤ちゃんポーズでおしっこ遊び
急に飛び出たカエルさんにビックリドキドキ…



冬コミまであと4ヶ月…
あと4ヶ月で今年も終わりか…早いねー



[ 2009/08/31 10:37 ] お絵かき

あついね… 

暑いねー…。自分病気なんじゃろかって位、汗だくです。
夏コミ終わったので、またお絵かき再開。日々練習しないといかんね(´д`)
youjo03.jpg
線画だけどあげてみる。なんとか8月中に色塗って、再うpしたいね。
おマタ丸出し少女、何見て驚いてるのやらんw

最近ストライクゾーンが、かなり低年齢化してきたヨ…
このご時世にねぇ…
[ 2009/08/22 05:42 ] お絵かき

アリガト… 

コミックマーケット76で当サークルにお越しの皆様、ありがとうございました。
残念ながら新刊は手ごたえが悪く、結構凹んでましたが、自分の意図するところを
感じ取ってくれた人がいたので、満足です^^
あと、気になっていたサークルさんの新刊を買ってみたら、エロおもしろくてとってもヨカッタ!ハァト

なんだか9月におしっ娘オンリーイベントなるものが開催されるそーですね!ニヤニヤ
うむー参加したいトコなんだけど…ちょっと厳しいかなー…こゆとき首都圏に住んでると、うもすもなく
参加するんだけどねー。プヒ
とりあえず冬コミには申し込む方向でイッテルケド…

そうそう、地震で東名崩れちゃった影響で、帰りは所々で渋滞してて7時間以上も車乗ってたから
チカレタヨー!ヽ(`Д´)ノ
[ 2009/08/18 08:49 ] にっきちょう

しゅーりょー 

アヒャヒャヒャ!よーやく入稿おわりました!
ホントは7日に入稿したんだけど、某印刷所からの9回表逆転3ラン!
この時期にまさかまさかの印刷所変更でようやく入稿と相成りました。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
この後、印刷屋さんから不備の連絡が入らないのを祈るばかりです。

今回1ヶ月強原稿描いてたわけだけど、やー私ってこんなに
原稿描くの遅かったんだと、ホトホト痛感しました。
イベント合わせの本を複数冊出せるようになるのは、いったい何時になるかしら…

そして、今回は咲-saki-本です。
ここのブログ見に来る人は、しっことかんこ期待してくれてる人が多いと思うけど…
ゴメンナサイです。今回は両方ナイです…冬にがんばりますです。必ず!!
んで、ふたなり本です。咲についちゃってます。B5・32P・500円です。ヨロシクです。

blogsaki1.jpg


blogsaki2.jpg

原稿中は咲以外のアニメ見る時間なかったんで、たまりにたまってます…
これを消化するのに、いったい何時間かかることやら…オソロシイィ

あ、そうそう。たこあしのおじさんの本は今回もなしです。
いつになったら、萌えを形にしてくれるんでしょうか?彼は…(゚д゚)

んでは、イベント頑張ってきます(・∀・)ノシ


[ 2009/08/09 03:27 ] 同人誌