2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ばなーな 



夏コミで、叢雲さんにさんざっぱらw言われたのでようやくバナーを作る。(珍しく?独りで作ったヨw)
たこあしくんverも作ろうとしたけど、最近創作物作ってないので…と、本人からそれと無く拒否。
たこあしくん、今年こそは1冊くらい本作って下さいよw

あとは、萌駅とかえろCGサーチとかに登録しなさい言われたので、頑張ってやってくるっス(`・ω・´)


(´・д・`)チカレタ…


漫画描いてるだけの方が、楽でいいねぇ…
いやぁ、事務的な作業嫌いじゃない(と思う)ケド、多分漫画とか絵描いてる時の脳みそと
使うトコ違うんだろね。(右脳と左脳ってヤツカ?) んで、切り替えがヘタなんだろうね。
原稿描き終わったあとは、印刷屋さんに印刷の手配を頼むんだけどコレガ苦手でねぇ…
もう、2年位同じ印刷屋さんだから手順とか一緒なんだけど…
毎度、美人秘書が欲しいぃっ!って偉そうなこと考えてますわww


んでもって、久しぶりの絵。
「設定は渋滞で幼妹に顔面騎乗(背面)させておしっこを直飲みしているお兄ちゃんでおねがいします。」
と、ピクシブでおねがいされたので描いてみた。

渋滞と顔面騎乗とおしっこを一画面に入れようと思うと、まんまんの部分とか小さくなって
なんやわからんね…。
というか、自分の構図の取り方がヘタなんだけどさ(´・ω・`)ショボーン
みにおん先生の作品に、まんまな設定の漫画があったねぇ。

明日から9月だ!気合入れて原稿かくぞい!

コメントとか拍手とか、ホントありがとね!
良識ある変態紳士・淑女の方ばっかりなので、読む度にマジでヤル気がわいてきます。

拍手お返事↓

[ 2010/08/31 18:16 ] にっきちょう CM(1)

グター 

暑さのせいか、ダラダラ病に拍車がかかってます…
もともとシャキシャキと用事を済ませることが出来ないタイプ
なのですが、コミケ終わってからどもイカンっす。

そな訳で、ようやく今日プチスカ4と5の増刷を印刷屋さんに
頼めました。はふぅ。遅くても9月上旬中には虎さんに委託できるので
そん時は、またよろしくです。ペコリン

コミケといえば、実は「にょー専科4」を持ち込み忘れまして…
申し訳なかったです。(とは言っても、にょー専科について話しかけて
いただいたのは、お一人しかいなかったので、欲しいと言って下さる方は
もう大体手に入れていただけたのカナ?)
そして、自分自身も欲しかったサークルさんの本を買い忘れていたことに
気が付いて、ガッカリショボーンとしていたり…

あぁ、当日は暑さと湿気でよっぽどテンパってたんだなぁ。ポヒ

拍手お返事↓
[ 2010/08/25 22:51 ] にっきちょう CM(0)

お疲れ様でした 

コミケ78参加の皆さん、お疲れ様でした。
無事おうちに帰れましたか?

あひゅー、15日はあちかったねー!蒸されて大変だったよ!
どの人もみんな、腕まで汗でベタベタ…汗フェチの人にはタマラン日だった
ことでしょうw

んで、当サークルにお越しの方々、ありがとうございました。ペコリ
想像をはるかに超えた人数の、変態紳士・淑女にお会いできてもうビックリ!
スペースの前があんなに賑わったのは、初めての経験でした。
シャイな引きこもり野郎で、普段人としゃべらんもんでw、パニックアワアワで
スマンこってでした。

たくさんの方にお声をかけていただいて、めちゃくちゃ励みになりました。
どうも、アリガトー!良い本出せるよう、頑張ります。

で、あと4ヶ月もすればもう冬コミですよ。コレガ
さっさと申し込みして、原稿描き始めますかねー。

拍手お返事

[ 2010/08/17 07:33 ] イベント CM(0)

C78最終告知 

では、コミックマーケット78の宣伝しときますー。
スペースは

日曜日 東6ホール チ-26a

にてお待ちしています。
なんか、"タ"ブロックにスカトロサークルさんいっぱい集まってますが
"チ"ブロックにもいるのです。いるのです…。ヨロシクデスー。

…当日販売物…
 プチスカ6 500円 新刊
 プチスカ5 600円 コミケ初売り
 プチスカ4 300円
 にょー専科4(極僅少)600円
 咲っちょ(咲本ふたなりレズ系 虎の穴から返本されたよ)500円


にょー専科の新刊は諸事情で今回ありません。大変申し訳ありません。

コピー本も特にありませんし、新刊も前回コミケを踏まえてかなり多めに
持っていくので、今度こそゆっくり来ていただいて大丈夫だと思います。
(にょー専科4がどーしても欲しい人はお早めに…)

14日朝までは家にいるので、急ぎの質問等ありましたらそれまでにヨロシク

それでは、当日スペースにてお待ちしています。
熱中症等に気をつけて、元気にコミケを楽しんでください。

それではー

【拍手お返事】
[ 2010/08/11 00:37 ] イベント CM(0)

さーいはーん 

こんにちは、↓の記事にて拍手、コメントありがとうございました。
27拍手…実は3人位で拍手回してるだけだったりシテw
イヤ、それはそれで面白いからいいけどさww

再販に関する詳細、決めました!

総集編で出す ことにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

んーと、「にょー専科1~4」と「コピー本の原稿が見つかればソレ」と
「新作漫画、短編で1~2本」ていうような内容にしようと思ってます。

んで、発売日は「次の冬コミまでに」ってことにして下さいマセ。ペコリ

色々じっくり考えた結果、こうなりました。
総集編なんかいらんにぃー、て人はゴメンネ(´・ω・`)

できるだけ早く、皆様のお手元にお届け出来るよう頑張って描くよ。
[ 2010/08/09 06:37 ] にっきちょう CM(0)