2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

さーいはーん 

こんにちは、↓の記事にて拍手、コメントありがとうございました。
27拍手…実は3人位で拍手回してるだけだったりシテw
イヤ、それはそれで面白いからいいけどさww

再販に関する詳細、決めました!

総集編で出す ことにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

んーと、「にょー専科1~4」と「コピー本の原稿が見つかればソレ」と
「新作漫画、短編で1~2本」ていうような内容にしようと思ってます。

んで、発売日は「次の冬コミまでに」ってことにして下さいマセ。ペコリ

色々じっくり考えた結果、こうなりました。
総集編なんかいらんにぃー、て人はゴメンネ(´・ω・`)

できるだけ早く、皆様のお手元にお届け出来るよう頑張って描くよ。
[ 2010/08/09 06:37 ] にっきちょう CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する