2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

今年も1/3が… 

お久しぶりです。いーかげん漫画出来上がらんので、ブログ更新にキタよ…。
1月から新しく漫画描き始めて、途中体調悪かったり気分がのらんかったりで
ウダウダやってるうちに、4月も後半!?
でもって、未だ出来上がらずです。トホホ

1月のブログで、今年の目標を宣言しつつ漫画の内容ちょびっと公開!
…なんてことしようと思ってたのになぁ。アレッイツノマニ!?って感じだわw


近況はと申しますと、ブラジル食材とカレーにハマっております。(何だ、その組み合わせは??w)

カレーの方は去年たまたま、2chのまとめブログ?の『カレーの作り方』
を何かの拍子に見つけて、作ってみたいなーなんて思っていました。
んで、ようやく最近になってミル買ったり、ハラルフードショップ(ひよこ豆がどえらい安いw)
行ってスパイス揃えたりで目的達成できました。カレーはンマねー(*´д`*)

ブラジル食材は、激安スーパーなんて看板に書いてある、怪しげwなコンビニを見つけ
激安の文字についつい惹かれて入ってみたら、そこは…ブラジル食材屋だった……

お客さんも店員さんも外人さんばっかで、ちょっくらビビリました(´Д`;)
が、あんまお目にかかったことのない商品の数々に大コーフン!でなんや色々買い込んでスッカリハマってしまったのでした。

近況終わりw


漫画の進捗、今50%ってところ…なんとか5月初め頃にはいーかげん終わらせたいね。
次回は「プチスカ5」の予定。出来上がったらとらのあなさんに委託する予定です。

ps5.png

んじゃ、出来てるページ貼り逃げしてく。

今年は、「6冊新刊!」いっちゃうぞーヽ(`Д´)ノ
原稿描いてきます…。頑張るよ……

拍手お返事↓
[ 2010/04/22 00:42 ] にっきちょう CM(4)