2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

今年も1/3が… 

お久しぶりです。いーかげん漫画出来上がらんので、ブログ更新にキタよ…。
1月から新しく漫画描き始めて、途中体調悪かったり気分がのらんかったりで
ウダウダやってるうちに、4月も後半!?
でもって、未だ出来上がらずです。トホホ

1月のブログで、今年の目標を宣言しつつ漫画の内容ちょびっと公開!
…なんてことしようと思ってたのになぁ。アレッイツノマニ!?って感じだわw


近況はと申しますと、ブラジル食材とカレーにハマっております。(何だ、その組み合わせは??w)

カレーの方は去年たまたま、2chのまとめブログ?の『カレーの作り方』
を何かの拍子に見つけて、作ってみたいなーなんて思っていました。
んで、ようやく最近になってミル買ったり、ハラルフードショップ(ひよこ豆がどえらい安いw)
行ってスパイス揃えたりで目的達成できました。カレーはンマねー(*´д`*)

ブラジル食材は、激安スーパーなんて看板に書いてある、怪しげwなコンビニを見つけ
激安の文字についつい惹かれて入ってみたら、そこは…ブラジル食材屋だった……

お客さんも店員さんも外人さんばっかで、ちょっくらビビリました(´Д`;)
が、あんまお目にかかったことのない商品の数々に大コーフン!でなんや色々買い込んでスッカリハマってしまったのでした。

近況終わりw


漫画の進捗、今50%ってところ…なんとか5月初め頃にはいーかげん終わらせたいね。
次回は「プチスカ5」の予定。出来上がったらとらのあなさんに委託する予定です。

ps5.png

んじゃ、出来てるページ貼り逃げしてく。

今年は、「6冊新刊!」いっちゃうぞーヽ(`Д´)ノ
原稿描いてきます…。頑張るよ……

拍手お返事↓
>にょー専科4楽しませて頂きました
ありがとうございます。楽しんでいただけたのなら何よりです^^
にょー専科3はどーしましょうかねぇ?赤字覚悟で再販かけよかなぁ……マヨッテマス

[ 2010/04/22 00:42 ] にっきちょう CM(4)

勧誘

こんばんは。
更新がなかったのは原稿がんばってたから
だったんですね。
新刊6冊目指すなら当然かもしれません。

それはそうとタイトルにもなってる勧誘ですが
「し~むす」をご存知でしょうか。
東京での開催ということなので地方の方は参加が
難しいのですが、本来ならへんたい娘さんが
参加するべき「おしっこオンリー」イベントです。
次回「し~むす3」は9月か10月あたりの開催を
予定しているそうです。
可能なら参加を検討してください。
[ 2010/04/29 22:43 ] [ 編集 ]

>叢雲さん

お久しぶりです。冬コミ後、何のご挨拶もせず不義理しててスミマセンです。

「し~むす」は知ってますよん。
前回のし~むす時のヾ(*´∀`*)ノ キャッキャウフフな叢雲さんのブログ
指くわえて見てましたさ(´・ω・`)ショボーン
次回こそは、参加できればいいなぁとは思っているんですが…

それはそうと叢雲さんのおしっこ本、名古屋とらで見つけられなかった…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
[ 2010/05/07 18:07 ] [ 編集 ]

つづき

こんばんは、ねずメーターさんが
し~むすに興味があったことにほっとしました。
実際に行ける行けないは別として
あっさり「行く気ないです」とか言われたら
こちらが(´・ω・`)ショボーンでした。

本日(日付としては昨日)し~むすの主催からメールがありました。
夏コミに合同誌のおしらせだったわけですが
次々回の予定もあるらしく、来年5月5日に開催したい、とのことでした。
さすがにまだ次回は決まっていませんけどね。

>それはそうと叢雲さんのおしっこ本、名古屋とらで見つけられなかった…

どうやら在庫の関係で通販分のみとなってしまったみたいです。
手元にはまだあるので夏コミまで待っていただけるなら差し上げますよ。
[ 2010/05/09 00:45 ] [ 編集 ]

>叢雲さん

いやぁ、し~むす自体は興味アリアリなんですが
たぶんたこあしがついて来ないんで
一人で上京→(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←小心者
で、二の足踏んでますわw

> 本日(日付としては昨日)し~むすの主催からメールがありました。
> 夏コミに合同誌のおしらせだったわけですが

おぉっ!あの合同誌またあるんですね。叢雲さんも勿論参加されるんですよね?
楽しみだなぁv

> どうやら在庫の関係で通販分のみとなってしまったみたいです。
> 手元にはまだあるので夏コミまで待っていただけるなら差し上げますよ。

夏コミ用に在庫残されていましたか!はぁー安心した。
とらさんで通販したことないもんだから、どうしたモンか困ってたの( ´Д⊂ヽ
(迷ってる間にドンドン在庫少なくなっていくしさー…)
今度こそ、ちゃんと買わせてね^^つ[予約]
では、叢雲さんの夏コミ新刊も楽しみにしてるでアリマス(`・ω・´)
[ 2010/05/09 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する