2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

今年もヨロシク♪ 

謹賀新年
今年もヨロシクお願いします。

さて、冬コミ。当サークルにお越しの皆様、ありがとうございました
おみやげ、差し入れをしていただいて、メチャ嬉しかったです。
お家に帰って、お茶と一緒にいただきましたが……ムッチャウマー(*゚∀゚*)
ホント、ありがとね

調子が上がらず、最後の一踏ん張りで描いた本でしたが
想像していたよりずっと売れ行きもよく、これまた感謝感謝です。
とらのあなへの委託は、現在手配中ですので今しばらくお待ちください。

何だか私の調子がイマイチだったことの裏を、変に勘ぐった方がおられましたがw
ホントに何にもナイのよwww

しいてあげれば、そういう性格?としか言いようがない…かにゃ?
ハマり出すとトコトンやり抜いてしまって、ある日を境にパッタリとハマり終了…
何があったわけでもなく、ホントにある日突然に自分の中で完結してしまうのです。ハイ

ただ、スカトロ本はまだまだ描きたいネタを抱えているので
ちゃんと、コチラの世界に戻ってきましたよ
おぼろげだった目標も明確になったので、今年は頑張って描きたいと思います。

不義理していますが、まだ応援していただける方がいらしたら
どうぞよろしくです^^
[ 2012/01/05 21:11 ] にっきちょう CM(1)