2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ブーブー 

せっかくブログデザイン変えたのに、WINちゃんだと崩れてること判明orzデザイン崩れずに見れてる人はかなり少数だとみた!ガッカリ。
てな訳で、新しいテンプレート貰ってきたのだけど、色変えたりナンだりしてるとホントに原稿描く時間無くなっちゃいそうなので、しばらくこのまま…。今度は崩れてないとイイナ……。


yamada2.jpg

なんとなく色を塗ってみる。
[ 2006/11/16 23:53 ] お絵かき

変えてみまスタ…。 

ブログデザイン変えてみました。ワカラン人がいじるから、色変えるだけでもシックハックです…。ツカレタ……。
ヘッダー画像は、たこあしに描いてもらいました。
うちのサークルって、この手の看板とかサークルカットはたこあし絵なのに、実際同人誌出してるの私(ねずメーター)なんだよねー。詐欺っぽい?まぁ、たこあしも生きてますよ!の証ってことで…。
[ 2006/11/15 00:40 ] にっきちょう

冬コミ当選!! 

お久しぶりです。ねずメーターです。
てなわけで、冬コミ当選しました。(米澤代表、お亡くなりになっちゃったね…。ご冥福を申し上げます。お疲れ様でした。)

日曜日 東地区 “U”ブロック04b です。

なんだか今回は、ロリ系に配置されたっぽいです。
予定では、くじびきアンバランス本(ふたなり)とプチスカ(ロリスカ)を出したいなぁと思っています。が、まだ脳内漫画の状態なんではてさてほほー、どうなるかしらん?印刷所の〆切まで1ヶ月位しかないですが、がんばりますです。

残業アンド昨日はたこあしのフィギュア製作のお手伝いでお疲れなので、早く寝ようと思ったのに、こんな時間に…orz おやすみなさい…。

yamada.jpg
くじアンの山田のつもりだす……
[ 2006/11/10 01:55 ] お絵かき