2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

部数のヨミはむじかしい 

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

まずは、コミケ77で当サークルにお越しの皆様、ありがとうございました。
久しぶりのスカトロ島だったおかげか、本当に沢山の方に見に来ていただいて
新刊は無事完売。本当に嬉しかったです。ありがとう。

反面、売り切れ後にお越し下さった方に頒布できなかったという事実。
誠に申し訳ないです。
特に「にょー専科4」は虎の穴の通販ではまだ在庫があるので、もうちょっと会場に
搬入しておくべきだったなぁと反省。
搬入数は最近の自分の本の売れ具合と、配置を考慮して決めていますが、なかなかヨミは難しいッス。ゴミンネ

あと、会場で色々お話してくれた方々、アリガト。とっても楽しかったよ。またお話してねv


さて、去年の年初めに立てた目標の検証~w

>【今年の目標(ねずメーター)】
>・新刊3冊以上作る!(低い目標だなぁw)
>・漫画上手に描く!


新刊3冊は達成ーw(目標かなり低くしといてヨカタ…)
漫画上手に描く、はドダロ?w自分では多少上達したんではないかと思ってますが…

今年の目標は、また明日にでもたてたいと思いまする。

それでは、今年一年皆様が健康でありますように…
ねずも健康でありますように…


拍手お返事
[ 2010/01/04 13:45 ] にっきちょう CM(0)