2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

もうちょっと待ってね 

こんばんは、ねずメーターです。

にょ~専科おまとめ・リメイクの感想ありがとうね。
概ね好評みたいで、ちょっとホッとしました。
にょ~専科5ですね、頑張ります(`・ω・´)

プチスカ1~3の総集編はもうちっとだけ待ってね。ゴメンナサイ(-人-)
ちょっぴり言い訳させてもらうと、旧macからWinへ原稿持ってきてるもんで
ファイル名が文字化けやら、拡張子つけたりやら(mac拡張子なくてもファイル開くので^^;)で
実はしっくはっく( ノД`)
もうちょっと…モウチョットナノヨー

今年も夏コミには行かないので、その分DLの方に力入れて頑張るよん。
暑いさなか、皆様も体調にお気をつけて…
[ 2016/07/13 23:49 ] にっきちょう CM(0)

そして病院へ… 

こんばんは、ねずメーターです。

にょー専科おまとめのDL版、おまたせしちゃってごめんなさいです。
ニョーの表現方法変えて、ちょっと編集してたらちょうど4P余っちゃったので
カラーページでも増やそうかなんて考えたのが、運のツキでした、ハイ。
もうちょっとです、頑張ります。

普段、エゴサーチなんてめったにしないもんだから、長いこと気がついてなかったケド、
にょー専科も割れてんのねー、ビックリよワタシ。
やめてね。


んで、あんまり震えが酷くて漫画描くのも料理するのも、支障がでてきたので
重い腰上げて、病院行ってきたがねw
脳のCTも撮ったケド特に異常もなく、ストレスじゃね?って言われてお薬貰ってきました。
(本人、人並みにストレス抱えてる程度だと思うのだけどねぇ)
これで良くなるといいなぁ…


んじゃ、また来ますね。
[ 2016/04/26 00:48 ] にっきちょう CM(2)

おちんこだしたりもしたけれど、私はげんきです。 

てなわけで、こんばんは?ねずメーターです。おひさしぶり( ´ ▽ ` )ノ
約一年ぶりのブログになりますねw
拍手・コメントありがとうございました。お返事返せずにごめんなさい<(_ _)>

私はげんきです、なんて書いたけど実はあんまり元気じゃなかったりw
大病患ってるとかじゃ全然ないと思うのだけど、歳なのかなぁ?
一度病院に行ってみるべって感じです。


で、「プチスカ」ですが…
「プチスカ13」発行決定でーすヽ(´ー`)ノワーワーパチパチパチパチ
ようやく最終ページまでコンテきれたw
あと、事務ページもろもろ含めて22ページくらい??描かないかんけどw
何とか今月中くらいにDL販売できるようにしたいです。
実本でも出したいとは思うのだけど、暫くイベント参加の予定がないからなぁ…


10月?にサンクリ?で、んこのプチオンリーあるんだねぇ。
参加したかったにゃぁ。
主催さんにはぜひ頑張っていただいて、2度3度と続けてもらいたいデス。
(他力本願で申し訳ないのだけどね)


んでは、漫画描いてきます( ´ ▽ ` )ノ
描けたらまた更新しにきますね。




[ 2015/09/19 04:20 ] にっきちょう CM(9)

お疲れ様でした 

夏コミ参加された方、お疲れさまでした。
そろそろ疲れも抜けた頃でしょうか?
参加してないのに、ねずは疲れておりますw

叢雲さんに聞きましたが、午前中に完売だったそうで
足をお運びいただいたものの、手に入らなかった…方がいらっしゃったなら
申し訳なかったです(>_<)

とらのあなの通販の方も完売してしまって、現在店頭販売分だけになってます。
なんか、ホントごめんなさいです。部数の調整は難しいデス…

そして叢雲さん、今回は委託をご快諾いただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>


んで、プチスカ12のDL販売は近日中に…
暑さのせいか、PCの調子があまりよくないのでノンビリと…

んでは、そろそろ次回作にとりかかります( ´ ▽ ` )ノ
皆様、くれぐれも体調崩しませぬようお気を付けくださいマセ

[ 2014/08/20 14:51 ] にっきちょう CM(4)

夏コミ 

当落発表がでましたね^^
ウチは申し込んでないんで、カヤの外ですがw

去年は、あんまりコミケに乗り気がなかったのだけど
何だかみんなのコミケ参加がちょっと羨ましいぞ(・~・)ムニュムニュ

冬コミはどーしよっかなぁ?


体調はいい日とイマイチな日と波がありますが、
まま落ち着いてきたかな?

また頑張りますのでよろしくです。
にょー専科のDL販売も検討しますね^^
[ 2014/06/07 03:34 ] にっきちょう CM(2)