2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

あーあ… 

利便性考えて、プロテクトあえてかけなかったけど、コマルニャー(>_<)
誰ですかにゃ?オイタしてくれちゃったのは???

プチスカ13、実本ないからデジケットで買ってオイタしたの??
削除申請だとか、なんかツラ…こんなことに時間割きたくないなぁ…
やめてね、ホント。


やな話の次は朗報???
プチスカの1~3の原稿が見つかりましたー!イエーイ
古いmacの中にあるはずなのに、なかなか見つからなくて
なんでやー思っていたのだけど、原稿入ってたフォルダ名が…
『う●こ』だったw
名前はちゃんとつけないかんねw
当時はコミスタで作ってなかったので、ちょいと時間はかかりますが
プチスカ1~3も総集編で発行しましょうかねー。

んでは、作業に戻ります。
にょ~専科おまとめのプロテクトはかけるかかけないかは考え中…

以下、拍手お返事





[ 2016/03/28 04:33 ] 同人誌 CM(4)

ブー 

こんばんは、ねずメーターです。

以前からリクエストのあった、『プチスカ7』よーやくデジケットさんにお願いできました。
今回は奥付以外いじってないので、もしよかったら…てな感じです。
プチスカ7←デジケットさんに飛びます。
お約束の、ウンモザはサンプルのみです…(小声)

で、ここでもpixivでもBOOTHで販売いかが?って言われて、登録して商品ページまで作ったんだけどね…
DLファイルのデータがアップロード出来んのですよー(TへT)
なんや、通信環境が悪いとか言われちゃって、ブースーですわ。プンスコ
来週あたり、回線速度速い所でもう一度試してみますデス。

んでんで、とらさんのDL販売、終わっちゃいまして、プロテクトかかってる作品は6月?位に
見れなくなっちゃうんだよね?確か…
で、私もおバカ?なもんだから、『プチスカ4』のとらさん販売分だけプロテクトかけてまったのね…
とらのDL販売で『プチスカ4』買って、見れなくなるじゃんプンスコ!な人いたらメール下さいね。
善処致しますm(_ _)m

にょー専科のおまとめのDL版は、来週orさ来週までには…
本文の気になったページをちょっぴり手直しと、表紙をちょっぴり描き直してるので…
おしっこだから、DMMやメロンちゃんにも頼んでみようか迷い中w


相変わらずの低空飛行ですが、たまに思い出していただければ幸いですv

[ 2016/03/18 00:35 ] 同人誌 CM(2)

プチスカ13 

こんばんは、お久し振りです。ねずメーターです。

なんのかんので、また半年ほど過ぎてしまいましたが、よーやくプチスカ13完成しました。
本文自体は10月末くらいには完成してたのですが、
OS変えたり、12月は忙しかったり、マイコプラズマ罹ったり、以前購入したフォントが
何故かインストール出来なくなったり、の半年でしたw

プチスカ13 (←デジケットさんに飛びます)

(←ピクシブに飛びます。最近FC2煩いので…)


興味ある方、よかったらみてみて下さいナ。一緒にプチスカ11も販売開始したので
そちらもよろしければ…
コレ、大きな声で言っていいのかわかりませんが、デジケットさん販売分はウンモザなしです。(性器モザは当然あります)
なので、安心してくださいw


で前回記事にコメントいただいた、boothでの販売。需要あるんかにゃ?
PDF化しなきゃなので少々お時間いただきますが、販売開始してみますね。

コメントいただいた にょ~専科5希望…作りたい…ガンバル…

コメントいただいた プチスカ11とにょー専科おまとめDL販売…おまとめの販売ガンバル……

と、プチスカ7のDL販売も…


コメントや拍手、ありがとうございます。とっても嬉しいです(*´∀`*)










[ 2016/03/04 23:55 ] 同人誌 CM(0)