2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

お疲れ様でした 

コミケ78参加の皆さん、お疲れ様でした。
無事おうちに帰れましたか?

あひゅー、15日はあちかったねー!蒸されて大変だったよ!
どの人もみんな、腕まで汗でベタベタ…汗フェチの人にはタマラン日だった
ことでしょうw

んで、当サークルにお越しの方々、ありがとうございました。ペコリ
想像をはるかに超えた人数の、変態紳士・淑女にお会いできてもうビックリ!
スペースの前があんなに賑わったのは、初めての経験でした。
シャイな引きこもり野郎で、普段人としゃべらんもんでw、パニックアワアワで
スマンこってでした。

たくさんの方にお声をかけていただいて、めちゃくちゃ励みになりました。
どうも、アリガトー!良い本出せるよう、頑張ります。

で、あと4ヶ月もすればもう冬コミですよ。コレガ
さっさと申し込みして、原稿描き始めますかねー。

拍手お返事


>プチスカ4、5も完売してて買えませんでした。
>こちらも総集編希望とかあれば是非

大変申し訳ありませんでした。プチスカ4と5は再販かけて
虎の穴さんに委託頼みますので、今しばらくお待ちください。
コミケで買いたい等ご要望あれば、コメントorメールor拍手下さいマセ。
可能であれば対応しますヨ。
[ 2010/08/17 07:33 ] イベント CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する