2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

アリガト… 

コミックマーケット76で当サークルにお越しの皆様、ありがとうございました。
残念ながら新刊は手ごたえが悪く、結構凹んでましたが、自分の意図するところを
感じ取ってくれた人がいたので、満足です^^
あと、気になっていたサークルさんの新刊を買ってみたら、エロおもしろくてとってもヨカッタ!ハァト

なんだか9月におしっ娘オンリーイベントなるものが開催されるそーですね!ニヤニヤ
うむー参加したいトコなんだけど…ちょっと厳しいかなー…こゆとき首都圏に住んでると、うもすもなく
参加するんだけどねー。プヒ
とりあえず冬コミには申し込む方向でイッテルケド…

そうそう、地震で東名崩れちゃった影響で、帰りは所々で渋滞してて7時間以上も車乗ってたから
チカレタヨー!ヽ(`Д´)ノ
[ 2009/08/18 08:49 ] にっきちょう