2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

明けましておめでとうございます。 

さてさて、皆さんお正月お楽しみできましたか?

遅くなりましたが、コミケ75で当サークルにお越しいただいた方
ありがとうございました。
スカトロ島から離れてはいましたが、多くの方に来ていただけてうれしかったです。
新刊は、とらのあなさんに発送しましたので1週間ほどで通販ページに
反映されるのではないかなぁ?です。


【今年の目標(ねずメーター)】
・新刊3冊以上作る!(低い目標だなぁw)
・漫画上手に描く!
はてさて、今年の年末までこの目標のこと覚えてたら
ちゃんと達成できたか検証してみましょうww

そして、めずらしくたこあしが絵を描いたよ!
今年はたこあしの本もついに出るのか?出るのか?
お待ちかねの人は、期待してよい!かもしれませんw

それでは今年もよろしくです。

↓クリックすると大きい画像出るよ
2009nenga.jpg
画 たこあし
[ 2009/01/05 19:15 ] お絵かき