2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

24時間戦えません… 

絵描けたから貼りに来た…。
今年は絵をもっと上手に描きたいと思って、日々練習中。
そうすると、足りないわけですよ。時間が…。
寝ないでいろんなことがやりたいなどと、チュウボーのようなことを考えてる日々ですw
ま、結局寝ちゃうんだけどねww
taiganyo.jpg
んで、間に合わなかった大河さん描いてミマスタ。
なんでこう、濡れたぱんちゅすら見えない構図で描いちゃうかな…ワシってやつは…orz

◇拍手お返事…◇
>3買いました! にょー専科1・2の再販はないんですかね?
お買い上げありがとうございました。楽しんでいただけましたか?
にょー専科1と2は現在完売中。なにぶん古い本なので、再販予定はありません。ゴメンナサイ
ご要望が多かったら、DL販売等も視野に入れてみます。


[ 2009/01/14 02:37 ] お絵かき