2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

コピー本 

プレアデス星団さんにリンクはってもらったら、見に来てくれる人がとっても増えてうれしいです。ありがとうです、コリンずさん。見に来てくれた人もありがと!(なんでか、グーグルさんにひっかかてくれないんだよね…。へんたい娘って名前がいかん?)

んでもって、コミケ70用コピー本、作りました。(ていうか、制作中…)ブログ更新してる暇はなくなっちゃいそうなので、ラフ絵で申し訳ないけどあげときます。
raf.jpg
内容は、武心(知ってる人いるんかな?)真弓さんうんうんおもらしです。ほんとに、おもらしするだけです。スンマセン。価格は100円。うっすい本ですが、よかったら見に来て下さいマセ。

それでは、ビッグサイトで会いましょう。
[ 2006/08/10 16:00 ] 同人誌