2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ムッハーウホウホ!さあ、脱稿の時間だ! 

むひょー、完成したよ。『プチスカ6』!!
本日無事脱稿致しましたヽ(=´ω`=)ノ

プチスカ5の入稿が終わって、早3週間。頑張ってゴリゴリ描き上げたぜー!
ヒャッハー!
40Pの本作るのは半年かかって、28Pの本作るのに3週間で出来上がる…
まんがの波にのれたり、まんがの神様が光臨したりするとホント早く仕上がるなぁw
いつもこれくらいのペースで作れたらいいのに、とは思うんだけどねー。

んでもって、早速今回の表紙!ババーン!!
ps6h1h4.jpg
表紙と裏表紙がくっついた状態デスよ。
タイトル文字は、相変わらずたこあしくんに作ってもらってしまった…
いい加減一人で作れるようにならんと……

長くなりそうなので、以下…拍手お返事もあるよ
んで、本文その1
ps60017.jpg
相変わらずのアナルHです。。
その2
ps60012.jpg
はい、んこです。

今回はんこ成分薄めかなー?んこの漫画なんだから、もっとバリバリんこ
出さなきゃね…。


そしてお陰さまで『プチスカ4』『プチスカ5』、売り切れましたー!ワーワー!!
お買い上げくださった方々、大変ありがとうございます!ペコリペコリ
ホント、むちゃくちゃうれしいわー(*´∀`*)
今月中に『プチスカ5』は虎の穴さんに再入荷される予定です。
(コミケ用の分はちゃんと取ってあるので、中身ちゃんと確認したい方は
会場で手に取ってみてね^^)

そいではコミケ前に又更新に来るよ。暑いけどタイチョ崩さないようにねー

========拍手お返事==========
>プチスカ5見ましたー!すごくよかったです。特にお漏らしシチュエーションが俺的に最高興奮ものでした。
今回は堅めのやつでしたけどいつかやわらかめのお漏らしも見てみたいな・・・あと お疲れ様でした!

ありがとうございます。そう言っていただけると、泣けるほど嬉しいデス。
お漏らしモノはまた描きたいな。我慢→お漏らしのコンボ大好きなので^^

>プチスカ5、拝見しました。いやあ大満足です!
特にうんちを出さないように必死におしっこをするシーンがかわいかったです。
お漏らしも固めのやつは貴重なのでとてもうれしい!こんどはお腹を
こわしてしまって大量の下痢便を漏らしているのもみてみたいですねぇ

ありがとうございます。感想を頂けると本当に励みになります。
下痢便ですか?皆さん柔らかめがお好きなのね^^
気が早いですが、冬頃出す本はやわらかーいお漏らし本の予定ですv
[ 2010/07/21 19:18 ] 同人誌 CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する