2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

リンク v 

リンク先が増えましたvvワーイ

私の数少ないお友達の一人、サークル『給食泥棒』の叢雲さんのトコです。
叢雲さんに初めて会ってから、早何年かなぁ?今でも交流(といってもコミケで
お話するぐらいしかナイのですがw)がある人の中じゃ、多分一番古いお方ですv
夏コミでの、「巫女スカトロ本」発行を楽しみにしてマス。



コリンずさんのトコも、たまに更新されているので、安否は確認できてちょと安心。
いつの日か完全復活してほしいな…


私があんま積極的にリンク貼ったりしてないから、たぶん知る人ぞ知るブログになってるだろなw
ムムムと思ったり、まぁいっかぁと思ったりw

ネットの世界でも引っ込み思案は変わらんなーw
[ 2010/07/09 23:54 ] にっきちょう CM(1)

リンク確認しました。
ありがとうございます。
pixivにコミケのサンプルとかアップすると
けっこういいことありますよ。
今の時期に是非やりましょう。

金星のプレアデス星団はいいサイトでしたねぇ。
実はうちがスカデビューする寸前に終わってしまったん
ですよねぇ・・・。

巫女本は期待しないでください、以上。
[ 2010/07/10 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する