2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

オワター 

本日、無事脱稿ですー!!ヤター!ヤッタヨ!!
2週間で20pの本が作れたよー!ヒャホー
むふ、やれば出来る子w
これで当日、2冊の新刊が並ぶことホボ確定。イベント新刊が多いのはうれしいね。
トーンも申し分なく貼れたし、清々しい気分で原稿を終えられました。
これであとは、印刷に綺麗に出てくれれば……

では、以下うんこ本サンプルなどー


ps4H1.jpg
ps405.jpg
ps407.jpg

画像妙におっきくてスミマセン。なんだかフォトショップ立ち上がらんので
リサイズできなんだ…
サムネイル縦に並んでてスミマセン。横に並べる方法わからなかった(調べろよw)

内容は、女の子「汐音ちゃん」と「おじさん」呼ばわりされている男(血縁関係はないよ)との
スカトロラブラブ本。
今回は、があります。
そんなにがぶがぶ食べちゃってるわけじゃないけど、「おじさん」が「汐音ちゃん」の
うんちまみれのお尻をなめたり、「汐音ちゃん」もウンチまみれのおちんちん
なめちゃったりしています。
食糞好きな人から見たらまったく物足りない表現で、苦手な人から見たらオエーッな表現と
非常に中途半端なw内容となっております。
今回は、我慢はありません。陵辱的な内容もなく、どちらかと言えばバカップルなお話です。
興味持ちましたら、手にとって見てください。

虎の穴さんでの委託も決定しました。ページ等できましたら、またリンク貼るので
コミケに来られない方はこちらでもよろしくです。

B5/20p/¥300(虎の穴は¥400)です。

それでは、コミケ前にあと1、2回更新に来ますです。
急に寒くなったので、みんなも体調に気をつけて。ねずも気を付けます。


[ 2009/12/19 02:26 ] 同人誌