2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

あーうーあー 

お久しぶりの更新です。
めでたく本日、本の入稿が完了しましたー!( ´ ▽ ` )ノ
これで、コミケに新刊1冊は確保されました。ワーワー!…チカレタ

で、結局出来上がったのは『にょー専科3』です。
9月時点で
>オシッコ我慢おもらしオナニー+H本の予定
なんて言ってますが、できあがったのは

『オシッコ我慢おもらし本』デスタ…(´ー`)

なんか思うとこあって、9月からずっと描いてた漫画一旦描くの
やめちゃったんだよ…。
んで、新たなネタ(でもおしっこな内容はかわらじw)で描き始めちゃったのです。
うーん、気が多いのか、あきっぽいのかよーわからんけど(自分でもホトホト疲れますw)
途中で、これでいいのか?!なんて疑問を持ちはじめちゃうとアカンですなぁ…。
描けなくなってきちゃうね(´・ω・`)ショボーン

んで、こんな時期だから、コピー本1冊作るくらいなんとかできるかなぁ…なんて
思ってたんですが、今日から4~5日県外にお仕事に行かなくてはいけなくなりまして
さすがに、ちょっとむずかしいかなと…。
万が一にも何か出来上がったら、またブログに書くのでよろしくしてやって下さい。

にょー専科3の表紙、貼っときますに。時間があったら本文サンプルも追々貼ってくよ。


001-3.jpg


[ 2008/12/15 00:15 ] 同人誌