2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

DL用に… 

プチスカ4のデザインを変えてみました。
表紙デザインと奥付以外に変更はないので、お間違えなきよう…

DL版、冊子発行当時と現在で局部修正の度合いが違うので
意外に修正する箇所も多く、手間取ってしまった(・・;

新しい漫画も描き描きしながらの作業なので、トロくさいですが
まったりお待ち下さいませ。。。


そういえば、し~むす開催されますね♪
みんな、行くのかにゃ?
ねずは行きたいけど、無理かなー?どーかなー?
つーか、何かに理由をかこつけて東京に行きたいねずなのであったw




[ 2014/05/16 22:35 ] 同人誌 CM(4)

絵のリクエストってできますか?
[ 2014/05/17 12:37 ] [ 編集 ]

>sunoさん

> 絵のリクエストってできますか?
できませんです。ごめんなさいナリm(_ _)m
[ 2014/05/17 23:34 ] [ 編集 ]

こちらのブログでは初めまして。
NW-projectのRYUJINです。

『し~むす!』ですが、ワタクシは一応参加の予定です。
とは言え夏コミの1ヶ月前ですし、色々慌しい状況なのは容易に想像出来ますが
こういったイベント参加は大事にしていきたいので、突貫でも何らかの新作は作りたいなぁと思ってます。

[ 2014/05/19 15:21 ] [ 編集 ]

>RYUJINさん

ごぶさたしてます^^
し~むすでは、いつも楽しくお話してくれてありがとうゴザイマス。ペコリ
(と、こんなとこでお礼(。。;)

小さなイベントは、コミケ等じゃ味わえないアットホーム感がいいよねぇ(*´∀`*)アッタカーイ
RYUJINさんは、突発本や会場での色紙描きとか、ホント尊敬です。

イベント、楽しんで来てくださいね♪
[ 2014/05/19 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する