2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

おつかれさまでした・・・ 

しーむすお疲れさまでしたm(_ _)m
って、いつの話だよwって感じね(´Д`;)

相変わらず、やる事遅いねずメーターです。

Label_s.jpg

↑んと、し~むす8のこどもビール用のラベルです。
こんなん作りました。
今見ると、なんや腕ほっそっ…ちょっとバランス悪いね^^;
次回はもっと頑張ります。

当日は、予想以上に多くの方に見ていただけて嬉しかったです♪
ありがとう^^
あと、お土産やお菓子ありがとですm(_ _)m
会場でお家で、おいしくいただきました。


ps10h1.gif
んでもって、し~むす8新刊のプチスカ10はとらのあなさんで
好評発売中!ヨロシクネ

…とらさんに、商品紹介書いてもらえるのは大変ありがたい話なんだケド。。。
作家本人が読むと、むっちゃハズいですイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
じつりきが伴ってきたら、はずかしくなくなるんでしょうか?


夏コミに向けて、プチスカ11描いてますが、
ちょっとリアルの方で、何か事が起きそうな、起きなさそうな気配なので
今の時点だと、絶対確約って言えなくなっちゃった^^;

できる限り、頑張ってみます(`◇´)ゞ


んでは、蒸し暑い季節になってきたので体調には十分お気を付け下さい。

では、またね^^
[ 2013/06/23 06:25 ] にっきちょう CM(2)

もし夏に間に合わなくても出来次第公開してくれれば全力で手に入れますぜ!

あと、プチスカ4~7の再販か総集編も待ってます~
[ 2013/07/09 17:27 ] [ 編集 ]

>fbさん
ありがとうございます<(_ _)>
私生活の方も一応落ち着きまして、後は頑張って
原稿描くだけです。
総集編はどうしましょうかねー?
どういう形で出すのが、みんなに喜んでもらえるか
考え中であります。
[ 2013/07/14 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する