2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

明日から本気出す 

いやいや、今日から本気出してますYO!

ちょっと前の記事で、パソコンの調子ワルーて嘆いていたけど
色々あーでもないこーでもない、しすぎたせいか終にはグラボのドライバー
認識しなくなって、クリーンインストールと相成りましたw
生まれて初めてのケ・イ・ケ・ン…だったので、随分手間取りましたが
ようやく昨日の夜中無事オワタ!ヤレヤレ

普段グラボのことまったく意識してなかったけど、イヤー大事だねーグラボ。
自分はいわゆる3Dオンラインゲームをしないので、内蔵ので十分や!なんて
思ってましたが……グラボー愛してるよv長持ちしてねvv

なので、今日から漫画描くソフトも息抜きのゲームもサクサク動いて快適~
67ページ分のペン入れ、オイラ頑張っちゃうよんv


拍手ありがとね^^
ブルマー、スク水~……いいっすなぁ。考えておきマスー
[ 2011/06/14 16:48 ] にっきちょう CM(4)

ねずメーター ツイッター

で、うちのブログにたどり着いた人がいました。
登録してもほとんどしゃべらない人はしゃべらないので
ツイッター、どうです?
コミケの宣伝してる人は多いですよ。
すでにやってましたらごめんなさい。
[ 2011/06/17 19:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>叢雲さん

> ねずメーター ツイッター
>
> で、うちのブログにたどり着いた人がいました。

オヤ?ツイッターですか…
オイラのケータイ、ガラパゴスすぎてツイッターできないから
家PCからしかつぶやけないので、レスポンスめたくそ悪いけど
そんな人がツイッターやっても、よいのかしらーん??
[ 2011/06/18 01:00 ] [ 編集 ]

>家PCからしかつぶやけないので、レスポンスめたくそ悪いけど

出かけ先からツイッター見てる人もいますけど主流は自宅からのPCのアクセスですよ。
常駐アプリなんかもあるのでPCで原稿やりながら気になるツイートがあったら見ることもできます。

自称おしっこ好きな人がかなりいますしコミケの変態島のツワモノもほとんどいます。
残念ながら自分はスカトロ描く人からあまり認められていないので
そのあたりの人からはほとんど見てもらえてませんが。

まぁ、うまくやればコミケの宣伝もできるので登録しておいて
時々見るくらいはお勧めしますよ。
[ 2011/06/18 21:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/20 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する