2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ごめんね 

虎の穴さんからプチスカ6の在庫のお返事きました。
10/3時点で、店舗に10部残ってるそうです。
また、通販の方にはまわせないそうです。ゴメンナサイ

>店舗にもないですよ・・・
アウー、秋葉原店とかに行かれたのかな?ちゃんと虎さんに聞いてから
店頭には残ってるハズって書けばよかった…。ご足労おかけして申し訳なかったです。
在庫のある店舗は、「千葉店」、「町田店」、「横浜店」、「梅田店」に
それぞれ数部づつです。

虎さんから特に再発注もなかったので、店舗には在庫の山なんだろうと
思っていたのだけど、ヨカッタぁ…。買ってくれた人、ありがとうございました。ペコリ
再販!はどうしようかなぁ…家には40部位在庫あるんだけどね;


なんかイラストでも貼っていきたいトコだけど、なーんもない…。

のもツマランのでプチスカ7の下書きペタリ…。
下書きで恥ずかしいので画像は小さめw
ペン入れ前は、更にイマイチ感が漂うなぁ……

次回プチスカは、プチスカ5の続き。汐音ちゃんのお話です。
こんなシーンが出てきますです。
なんとか、今月中旬までに完成させたいトコロ。ハイ
発行は冬コミの予定~
無事発行できたら、また多くの人に読んでもらえるとうれしいな。




[ 2010/10/04 19:23 ] にっきちょう CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する